2016年3月26日土曜日

2016年3月26日出走結果

今日はちょっと苦い結果になっちゃったので、、明日に期待しましょうw


レッドオーラム

阪神12R 4歳以上1,000万円以下 芝1,600m

 結果:12着 1:36.1 (0.9秒差)

久々に「流れが遅くて届かなかった」とかそんなコメントもできないような大敗になっちゃいましたね。。

実際かなり遅かったので、もっと流れていればシンガリ負けってことはなかったんだろうけど、それにしても見所のない競馬でした。

今日はパドックでも元気なかったし、何より個人的な感覚だけど前脚の歩様がおかしかったような気がするので、やっぱり本調子じゃなかったんだと思う。

これは後に引かないようにしっかり立て直して欲しいっすね。

苦い橋口慎介厩舎デビュー戦になっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿