2016年3月5日土曜日

2016年3月6日出走馬

今日はレース前に終わってた感じだったので大敗したショックもなく、、

明日は1週おきの法則で大爆発して頂きましょう!


レッドボルテクス

小倉1R 3歳未勝利 ダート1,700m

凄い馬体と調教時計で全く心配してなかったこの仔も、まだ1度も掲示板に載れないまま早4戦目。

松田国先生も悩みながら色々と試してくれてるみたいだけど、この条件なら、、ってのすら見えてこない状況だよね。。

この条件でまともに走れれば先が見えてくるんだけどなぁ。

とにかくしばらくは試行錯誤です。


レッドイグニス

中山5R 3歳未勝利 芝1,800m

長くボーンシストで苦しんできたイグニスがついにデビューまで辿り着いてくれました。

競走馬になれるかどうかも怪しかったところからの復活で、牧場も厩舎も本当によくやってくれたと思いますね。

まさかの除外権利持ち除外を食らって新馬デビューできなかった辺り、神様はどこまでこの仔に意地悪なんだろうと思うけど、もうここまで来たら後は実力で生き残って行くのみですね。

基礎をつくる時間がなかった分、走ってみないと分からないところはあるけど、元々かなり評価も高かった馬だし、いい走りを見せて欲しいな。


レッドルーファス

中山10R 4歳以上1,600万円以下 上総S ダート1,800m

なんかもう使い方が適当に見えちゃって、、辛いところですよねぇ。。

この馬に関しては、とにかくまともな騎手を乗せて結果を出してくれるのを望むばかりです。

本質的にはダートの方が向いてると思うので、こんな適当な使い方してる時に負けてダート諦めたりとかってならないで欲しいですね。

相手が強いのでここで絶対に勝ってくれとは言わないから、とにかくいいレースを頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿