2012年3月16日金曜日

東京TCの10産駒YouTube動画

昨日から今日にかけて、東京TCの写真ブログで明け2歳馬のYouTube動画がアップされてた。

こういうのめっちゃいいと思いますよ!

特に個別にコメントがあるわけじゃないんだけど、N氏さん(?)が好意でやってくれたことなような気がするので、感謝だけでも書いておこうと思って記事にしました。

ありがとうございます!!



と、これだけで終わるのもアレなので少しだけ徒然と。


壊滅状態の出資馬で数少ない入厩馬のうちの1頭だったレッドスピリッツが腕節炎と言うことでまたあっという間に牧場に戻されてしまった。

怪我が調教師のせいとは言わないけど、成長を促すとか考えがあるわけじゃないなら、使える時に使っておかないとこういうことになっちゃう可能性も出てくるわけで、、

上手く回らない原因の多くは去年からの放置と、骨折「線」を見つけたことによる無駄な休養にあると思うんですよ。

勘弁して欲しいな、ホント。


こうやって3歳馬が壊滅してるのを尻目に、先週レッドアンジェリカが復帰したのに続いて、レッドシェリフとレッドジョーカーが立て続けに厩舎に戻ってきてくれた。

なんか「仕方ねぇからしばらく俺達が繋いでやっか」って感じで頼もしい。

兄貴分は2頭ともまだまだここで終わる馬じゃないと思うので、3歳馬がまた軌道に乗り始めるまで、しばらく頼ってしまおうと思う。

その前に明後日のレッドロブレスも、いいとこ見せてよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿