2012年3月16日金曜日

パヤドールが黒岩厩舎に初入厩

去年の9月に札幌競馬場から去って以来、半年ぶりにパヤドールが中央競馬の厩舎に戻ってきた。

復帰までまだまだいくつかステップがあって、実際に出走するまで何が起こるか分からないのがこの世界だけど、それでもこのステップが1つずつ進んで行くとすごく安心する。

このまま無事に行って欲しいなぁ。。


近況でハロン15秒をやりながら体重を475kgまで戻したのを読んで、これで体調も去年の好調時と同じぐらいまで来てるかな、と思ってたんだけど、、昨日更新された写真を見るとこれはどう見ても既に仕上がっちゃってるよねぇ。。

これだけ絞れて見えてこの体重と言うことは、恐らく成長分だけ大きくなってるか筋肉が重くなってるってことだよね。

何にせよこれならいきなりから実力を発揮できると思うので、復帰がまた楽しみになった。

目指せ黒岩厩舎の初勝利!ですな。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。写真なので何とも言えないけど、この筋骨隆々の馬体は別の馬かと思いました。2勝目のレース内容とこの馬体を見ると本格化したのか、すぐ500万は突破出来そう。オルフェーブルのレース見たからどんなレースも驚かないけど、楽しみですね。

    返信削除
  2. 私も最初に見た時は驚きました。
    これ以上細くならないようであれば、去年より明らかに
    いいですし、いきなりから楽しみですよね。
    オルフェーヴルみたいなのは、、地上波に映れるようになるまで
    我慢して頂きましょうw

    返信削除