2012年3月27日火曜日

ダブルプライム騎乗運動再開

先月の落馬で大怪我をしてしまったダブルプライムは、先週から騎乗運動を再開できるようになったみたい。

最初はただ落ちただけだと思ってたら想像より遥かに深い怪我をしてて、場合によっちゃそのまま引退なんてこともあり得るかって雰囲気だったので、まずは順調に回復してるのが何より。

お父さんもお母さんも3歳以降が本格的な成長期だったと思うので、これが悪いなりにいい休養になってくれてたらいいなぁなんて思ってる。

まぁ現実はそう簡単ではないけど、とにかく怪我したのがまだ時間ある時期だったのは不幸中の幸いなので、焦らず作り直して、今度こそ休み明けから勝ち上がりを目指して欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿