2012年2月10日金曜日

ダブルプライムは早速6戦目

猛烈な使われ方をした後にやっと昨年11月以来のこの仔としては長い休みを貰って、、戻って来たと思ったら早速もう出走ですよ。

今回も帰厩してからちょうど2週間での出走で、これまでのぴったり10日よりは余裕があったにしても、やっぱり万全の調整って感じではないよね。


ただ、休んだおかげか成長か今回は調教でもそれなりの時計が出るようになってきているので、意外といいとこまで行ってくれるんじゃないかとも期待してる。

浅見厩舎は坂路でガシガシやれるようになってからが本番って感じもあるからね。

しかもレッドシェリフの方に出てる古馬1,000万下でもこの日は出せてないような上がりで上がれてて、調教タイムだけならある程度やれても全然おかしくないと思う。


まぁエリクサーみたいな明らかに未勝利では格上の馬も出てるので勝利までは難しいかもしれないけど、これまでの最高着順4着を上回るぐらいの走りはいきなりから見せて欲しいと期待してる。


休み前はパドックで一気に人気を落としちゃうぐらいの雰囲気だったからなぁ、、とりあえずいい状態で出て来てくれるのが何より大事。

あんな状態でも全然ダメってほどはダメじゃなかったんだから、体調が良ければもう少しぐらいいいところ見せてくれると思うんだけどなぁ。。

せっかくパヤドールが社台TC初勝利を上げてくれたので、こちらは中央競馬初勝利目指してなんとかいいところを見せて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿