2012年2月28日火曜日

ソロリサイタルの10馬名決定?

あんまり時間がなくても、使ってないIEを毎日立ち上げてはJAIRSのサイトを覗いてたわけですが、、どうやら今日ソロリサイタルの10の名前が決まったみたい。

この仔についた名前はインストアイベント(Instore Event)。


、、、

今年は結構自信があったんだけど残念ながらまた馬名には採用されなくて、でも兄や姉と同じく音楽関連の名前が付いた。

個人的にはまだなんとなくこう収まりが悪いというか、9文字フルに使った名前を考えてなかったので、これから何度か呼んでくうちに慣れて行こうと思う。


これからなんて呼べばいいんだろうね。

途中で切ってインスト!とかかな。

意味違うけど。

イベント!とかインストア!だとなんか収まり悪いもんね。

まぁこういうのは名前を呼べるようになってからの悩みだと思うので、とにかくここからも順調に育ってくれればそれが1番。

この名前にもっと愛着が持てるように、何度も競馬場で会えるような馬になって欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿