2010年10月8日金曜日

レッドバリオスは570kg

それだけです。。



と、これだけで終わるのも何なのでちょっとだけ。

まずレッドマーベルは、今週アンカツ騎手が乗ってくれるということで楽しみにしていたが、残念ながら登録頭数の関係で来週の芝1,200mにスライド。

前回より長めの距離で見てみたかったってのはあるので、ちょっと残念。

でもまぁ調教過程的にはかなり前進が見られるから、同じ距離でも前回以上に期待できそう。

当日は北海道なのでレースは見られないけど、ぜひ今度こそ決めてほしいと思う。

同じ来週に2戦目予定のレッドシェリフは、、まだしばらくかかりそう??


これからデビューのレッドディアーナは残念ながら出資馬として初めてゲート試験に不合格だったそうだけど、一発でゲート試験に通らなかった馬なんていくらでもいるし、とにかくこれから。

最後にレッドジョーカー。

更新のたびに色々と文句を言われてて、それでもなんだかんだこのままデビューするのかと思ってたら、こちらも残念ながら一旦放牧に出されるそう。

またファンタストに戻るならちょうど会えるんだけど、恐らくミホ分場でしょう。というかそうじゃないとさすがに困る。

出資者としては、あのまま夏にデビューしてたらどうなってたのかなぁという気持ちはあるけど、仮定の話をしても仕方ない。

中身は同じ馬なわけで、あそこで勝ってても結局こういう状況になってたんだろうし、目先の1勝にこだわるような期待度じゃないことを考えれば、これぐらいの小休止は仕方ないってことでしょう。

今後も順調に、できれば府中デビュー目指して成長していってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿