2010年10月20日水曜日

アドヴァーシティの09見学 2010.10.18

同じ1歳牡馬なのでタッチフォーゴールドの09と同じ厩舎にいるかと思ったら、別の厩舎にいるということで車で移動。

厩舎からのっそのっそ出てくる感じは何か既視感があるなぁ。


どこで見たのかと考えてみたら、次の厩舎で気付いたけど、お兄ちゃんのレッドバリオスと惚けた感じがよく似てたんだった。

まだ15時台なんだけど、初日と同様でもう日が陰り始めてて、段々写真が見辛くなる。。


藁の跡がついてるとこを見ると、阪神TCさんの時と一緒で直前まで寝てたのかな、、?

動かしてみてもらうと、心配してた繋ぎの辺りも動画の通り柔らかくて、こういう造りだから脚部不安、という感じの身体ではないことが分かってとりあえず一安心。

牧場の方に聞いてみても、お兄ちゃんもこんな感じだったし、これだけ柔らかければ全然問題ないでしょう、とのことだった。

子供と一緒に近づいたりしても全く動じず、良くも悪くもお兄ちゃんと似てぼーっとした馬だった。

写真や動画で見るよりずっと雰囲気がレッドバリオスに似ていて、同じように期待も心配も抱かせてくれそうなのがいまから楽しみ。

しかし黒目がちだなぁ。


黒目がちのディープ産駒は、レッドラファールがちょっと残念なことになったのでそれだけが少し心配なんだけど、、少なくともいまのところは順調なわけだし、大丈夫でしょ。

兄弟に出資すると、他の馬とはまた違った色んなことが感じられて面白いなぁ、と感じるレッドバリオス弟の見学だった。

続いてお兄ちゃんレッドバリオス。

0 件のコメント:

コメントを投稿