2010年10月10日日曜日

社台「会員の集い」2010に行こう

この前のツアーに一緒に行った友人を散々誘ったのに断られ、どうするか迷ってたんだけど、東京でやるのは2年に1回だし、とりあえず試しに行ってみよう、ということで単身社台の「会員の集い」に乗り込んでみることにした。

知り合いがいないと結構淋しい感じになると聞いているのでかなり不安。。

鈴木康調教師か浅見調教師の近くでウジウジしてる人がいたら恐らく私なので、気軽に声かけてみて下さい、、(笑)


それはそうと、北海道行きもいよいよ来週に迫ってきて、牧場見学スケジュールをどうしようか考え中。

ちょうどレッドステラーノの補償が確定したので、レッドジュリアと併せて坂東牧場リベンジのシシーダルザスの09に出資して、坂東牧場に行ければいいと思ったんだけど、、どう捻っても時間が捻出できなさそうなので、今回はさすがに断念するしかないかな。。

まだ決めてはいないけど、もし今回の北海道行きで見に行けないなら、もうしばらくは様子を見ることになりそう。


いまのところ予定としては1歳の出資馬8頭と、レッドバリオス、パヤドール、レッドシルフィア、レッドフィアレスの計12頭と会えそうな感じ。

ただ、レッドアンジェリカが一昨日突然山元TCに移動になったように、2歳の3頭はいついきなり移動しても不思議じゃない状況なので、下手すると会えるのはレッドバリオスと1歳馬だけになっちゃうかもしれない。(もちろんそれはそれで大変嬉しい。)

もし読んで頂いてる出資者の方で、この馬のこういう写真を!というのがあれば、言って頂ければ努力はしてみようと思います。


とりあえず、まずは今日のパーティー楽しめるといいけども。。。。

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。パヤドール出資のポラリスです。パヤドールの写真お願いします(クラブのコメントからすると移動しているかもしれませんが)。
    会員の集いの報告も楽しみにお待ちしています。興味はあったのですが、知り合いが居ないのと、仕事が入ったので断念しました。

    返信削除
  2. ポラリスさんご無沙汰しております。

    もちろんパヤドールの写真たくさん撮ってきます^^

    今度はおとなしくしていてくれると良いの
    ですが、、それより何より早く移動の声が聞きたいですよね!

    会員の集いの方も、また後ほどご報告しますね。

    返信削除
  3. 散々誘われたのに断ったヤツの登場です。
    すまない。
    実は先月末、再度考えたんだけどね。

    パヤドール、まずはデビューできるといいね。
    牧場での調子は良さそうだから、年内で行けそう?

    返信削除
  4. おぉ、keihiro氏。

    結構楽しかったので、また再来年こそ行きましょ♪

    パヤドールは年内は行けるんじゃないかなぁ。
    鈴木(康)調教師に聞いた感じだと、いますぐ入厩って感じでは
    なかったけど、そろそろ?というニュアンスではあった。

    あ、ラストノートは期待してて下さいってさ!

    返信削除