2018年4月1日日曜日

2018年4月1日出走馬

レッドガラン

阪神4R 3歳未勝利 芝1,600m

さて年度も変わりまして北海道からも帰ってきて楽しみな週末、、と思ったら土日で出走は1頭だけとちょっと淋しい感じな2018年度のスタートになりました。

だけどその1頭はようやく迎えたデビュー戦で、なかなか力が入るところです。

とは言っても4月に既走馬相手となると普通は厳しいもので、かなり強い相手も揃ってるのでさすがにいきなりからとまでは期待しませんよ。

ただ、なんだかんだ酷い結果は出さないロードカナロア産駒で調教も動けているので、目途が立つような競馬をしてくれると嬉しいですけどねぇ。

社台ファームでも乗れたり乗れなかったりだったので難しいとは思いますが、ちょっとだけ楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿