2018年4月27日金曜日

2018年4月29日出走馬

レッドリーガル

東京10R 4歳以上1,600万円以下 晩春S 芝1,400m

珍しくっていうかほとんど初めてかってぐらいの勢いで4月のGWに外出することにしましたので早めに更新してます。。

先週は全く意味のないレースになってしまったので連闘で臨むことになったこの1戦。

とりあえず競馬に参加してみてどうなるかって感じなので何とも言えませんが、力がまるで足りてないってことはないと思ってるので、割とペースが速くなりそうなこの面子で前に行ってどうなるかは楽しみだと思います。

この馬、前走みたいに騎手によってしょうもない競馬をすることはあるにしても最近は大きく負けないし、毎回楽しみにさせてくれるんですよね。

いい感じの距離延長だと思ったら出走予定の距離を間違えてる東京TCを驚かせてあげる為にも、、激走に期待してます、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿