2018年4月7日土曜日

2018年4月7日出走馬

レッドアヴァンセ

阪神11R G2 阪神牝馬S 芝1,600m

いよいよアヴァンセが再びG1を目指す舞台に戻ってきました。

贅沢を言えばこの春から挑戦権を掴んで欲しいところで、アヴァンセならどこに出ても勝負になるから初戦から期待、、

と言いたいところで実際そう思ってはいるんですが、いきなりこの相手はちょっと激しいですよね。。

これG1って言っても全く違和感ない面子で、ここで勝てればヴィクトリアマイルでも1番人気になるぐらいの相手が揃ってしまっています。

有力馬は大体2戦目だし、まだ結果が出てない阪神競馬場ってことも考えるとさすがに強気にはなれません。

ただ、本気でG1を目指すなら最終的に当然この相手にも勝たなきゃいけないわけで、その意味ではここも10番人気になるような馬じゃないぞってところを見せて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿