2018年4月1日日曜日

2018年4月1日出走結果

レッドガラン

阪神4R 3歳未勝利 芝1,600m

 結果:1着 1:34.3 (アタマ差)

!!!!????

マジっすか、、なんとなんとこんな時期の既走馬との対戦で見事にデビュー勝ちを決めてくれました。

正直、全く勝利までは期待してなかったので、嬉しいってより驚いてしまいましたよ。

個人的にも初めての未勝利戦デビュー勝ちだったはず。

こんなこともあるんですねぇ。。

悪くないスタートから遅れてってしまって、この辺は初めてのペースに戸惑って仕方ないって感じでしたが、道中少し下がる場面があったように見えて覚悟したんですがねぇ、、

進み始めたら意外といい脚を使ってて、それでも加速で上位馬には及ばないかと思ったら直線に向いて捌きながらあの脚ですからね。

強い、、と言っていいんじゃないでしょうか。

育成過程も含めて割と覚悟してた馬が、一転してこれは結構楽しみになってきましたよ。

大型馬ですし時期的にも無理に使うことはないと思うので、しっかりこの才能を伸ばして行って欲しいですね。

やっぱり超嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿