2018年4月22日日曜日

2018年4月22日出走馬

レッドベルローズ

東京11R G2 フローラS 芝2,000m

さぁやって参りましたベルローズにとってこの春最後の大一番。

桜花賞を見ていると上位は本当に強いと思うので、もう本番はオークスってよりはここと思って臨んだ方がいいんじゃないかと思ってます。

前々走は乗り方が論外だったのでいいとして、残り3走は明らかに重賞級の能力を見せてくれます。

相手関係的にも、ここで少なくとも足りないってことはないと思うので、なんとかいい結果を見せて欲しいですね。

府中の三浦騎手ならルメール騎手とは言わないまでも信頼できるし、自分の口取り外れたところまで含めてチャンスなのでw、どうかお願いします!


レッドアルカナ

福島12R 4歳以上500万円以下 桑折特別 芝2,000m

休み明けの前走を合いそうにない条件で3着して、これは次こそと思わせてくれたアルカナ。

せっかく権利があるのでこの状態の府中を見たかったところですがね、、

最近の中でも陣営は手応えを感じてるように見えるし、ここは馬券圏内ぐらい期待したいところです。


レッドカルディア

福島12R 4歳以上500万円以下 桑折特別 芝2,000m

そしてもう1頭もここは2頭出しになる同じレースにカルディアが出走。

状態は悪くないし着差もそんなに大きく負けるような競馬はしてないんですが、着順だけ見ると厳しいところで、、

ここで2走か3走して結果が出なかったら、残り1年今度こそ別の厩舎でってことになってしまうので、何より結果が欲しいところです。

ただ休み明けから全開ってタイプでもないので、まずは権利を、、って感じですかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿