2018年4月7日土曜日

2018年4月7日出走結果

レッドアヴァンセ

阪神11R G2 阪神牝馬S 芝1,600m

 結果:2着 1:34.8 (アタマ差)

あぁぁ~~惜しかったなぁぁ~

前に行ったのを見てアリオンを思い出して、とんでもないスローペースだったのを見てもしかして!?と思って、、

正に夢見た通りの展開で先頭に立ったと思ったんですが、僅かに差し返し切れませんでした。

いやぁ悔しいですね。

だけど、11番人気の身でやっぱりこれだけやれるところを見せてくれたのはすごく嬉しかったですし、ここで賞金を加算できたのも、これからに向けて本当に大きかったと思います。

それこそ先週のガランが勝った未勝利戦より遅い時計なもんで、これでトップクラスどうこうって言うのは早いですが、これだけの面子で2着できたってのはそれだけで価値あることだと思いますよ。

やっぱり本質的にこの血統はスローペースを前に行ってなんとかする血統なんですかね。

妹もどこかの段階で前に行くレースを覚えてくれたら、姉妹でもっと上に行けるんじゃないかって夢を見てしまいます。

これで次はいよいよG1挑戦でしょう。

展開によっちゃう部分は大いにあると思いますが、それにしても運さえ向けばこの面子相手だってやれることが分かったわけですからね。

次こそ!勝つぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿