2018年4月22日日曜日

2018年4月21日出走結果

レッドゼノン

福島6R 4歳以上500万円以下 ダート1,700m

 結果:5着 1:47.6 (0.9秒差)

かなり積極的に出して行ってこの距離なりに勝ちに行く競馬をしてくれたと思いますが、ちょっと足りませんでしたね。

道中から促し促しだったので大変なレースだったと思うし、小回りのこの距離でよく頑張ってくれたと思います。

元々ここを叩いて次ってプランで調整を始めたはずで、あまりに調子がいいので少し期待してはいましたが、改めて次の新潟かな?そこはいいんじゃないですかね。

なんとか降級前に1つ勝っておいて欲しいっす。


レッドコルディス

京都7R 4歳以上500万円以下 芝1,600m

 結果:9着 1:34.4 (0.6秒差)

う~ん、、やっぱりちょっと距離が短かった感じはありますかねぇ。。

道中なんとなく追走に苦労してた雰囲気だったし、特に3コーナーでペースが上がった時の回転が上がらない感じなんかを見てると、この条件での勝ち負けは難しいような気がしました。

せっかく状態いいのに目標にしてたレースを使えなかったのが悔しい限りですが、それも前走で掲示板に載れなかったからで、原因は運じゃなくて自分自身ですからね。

なんとも難しいところです。


レッドリーガル

京都11R 4歳以上1,600万円以下 彦根S 芝1,200m

 結果:15着 1:08.8 (0.9秒差)

これはまた騎手が何を考えてたのか全く分からないというか、、もうコメントも出てますが何も考えずに跨ってただけって感じ満点の騎乗でホント全く無駄な1戦になってしまいました。

まぁこれだけ堂々と何も考えてなかったことを宣言してくれるのもそれはそれで清々しい気もしますが、、

出資者としては納得は行かないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿