2018年4月21日土曜日

2018年4月21日出走馬

レッドゼノン

福島6R 4歳以上500万円以下 ダート1,700m

休むと長い昆厩舎ですが、その分だけしっかり乗り込んで迎える1戦になります。

この距離は元々あんまり合ってない感じがあったので長距離にシフトしてたわけで不安はありますが、、

この中間はあの動かなかったゼノンが栗東坂路51秒台を出してるように、相当いい仕上がりというか成長を見せてくれてる感じなんですよね。

いまの状態ならこの条件だってやれるかもって雰囲気は結構あると思います。

どこまでやってくれるか、、楽しみですね。


レッドコルディス

京都7R 4歳以上500万円以下 芝1,600m

すっかり精彩を欠いてしまっていたコルディスですがこちらも状態はなかなか良さそうで楽しみな1戦。

基本的には長いところの馬だとは思っていますが、少し内面が難しくなってることもあるので、この距離もやれないことはない気がします。

初距離で勝ち負けってことはないにしても、状態の良さでいい競馬を見せて欲しいっすね。


レッドリーガル

京都11R 4歳以上1,600万円以下 彦根S 芝1,200m

相変わらず調教はやたらと動けてますし、力的にも足りないってことはないのでいつも楽しみなんですけどねぇ、、

上手くハマってくれればって形がどんな形なのかちょっと想像し難くなってるところでもあります。

それはつまり少しずつ足りてないってことなんでしょうけど、、

なんとか前々走みたいな感じで最後までドキドキさせてくれるような競馬に期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿