2018年3月3日土曜日

インダクティの16馬名決定!

毎年毎年すごく楽しみなこの時期ですが、昨日ついにインダクティの16の馬名が発表されました。

ちょっと今年はいい名前を考えられたんじゃないかと思ってドキドキしてたんですが、残念ながら自分の考えた名前は不採用w

だけどいつものことながら上手く連想したいい名前がついてくれたと思います。


その名前は、、

軍隊の訓練歌を意味するケイデンスコール(Cadence Call)となりました。

なんか私の直感ですけど走りそうな名前じゃないですか?

近況もすごくいい感じだし、久々に世代1頭の出資となってしまいましたがこの仔にはかなり期待してます。

いや、実はもう1頭どうしようかまだ考えてはいるんですが、、

何にせよ早期始動とも言ってもらえてるし、せっかくいい名前を頂いたのでこの調子で6月からガンガン活躍して欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿