2018年3月18日日曜日

2018年3月17日出走結果

ゴライアス

中山4R 3歳500万円以下 ダート1,800m

 結果:3着 1:56.1 (0.9秒差)

ここは確勝と思っていたので、、ちょっとショックでしたねぇ、、

道中の位置取りがあまりにも悪かったってのはありますが、それにしてもこれだけ離されてしまうと完敗と言う他ないです。。

よく考えてみればまだこれだけ順調に調整できない中で勝ち上がり、昇級初戦を3着してるわけですからホント大したもんなんですが、、

新馬戦で戦った2頭にノンストップで追いついていく気は満々だっただけに、残念です。

ただ、勝ち上がりの能力自体は間違いないので、次こそ必ず勝てるように頓挫なく進めて行って欲しいと思います。


レッドルドラ

阪神7R 4歳以上500万円以下 ダート1,400m

 結果:12着 1:26.7 (2.0秒差)

いい感じに運んではくれたんですが前走に続きちょっと展開が苦しかったですかねぇ。。

あのスタートダッシュを見ても条件さえ向けばやれるとは思うんですが、じゃあどうすればいいのかっていうとすぐには分からなくて、、なかなか難しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿