2018年3月10日土曜日

2018年3月4日出走結果

レッドローゼス

中山9R 4歳以上1,600万円以下 スピカS 芝1,800m

 結果:2着 1:48.7 (クビ差)

後ろから行く競馬を試すのは分かるんですが、これは1コーナーから終始ちょっと外を回し過ぎだったんじゃないですかねぇ。。

中山であんな競馬をして最後もう勝つ寸前まで追い詰めるんだから、ホント成長してると思います。

だけど、だからこそ今日のこの競馬はなんかもったいなかったような気がするんですけど、どうなんでしょうか。

そんな感じでちょっともやもやするわけですが、まぁ終わったことは仕方ないので、次こそもっと上を目指してもらいましょうか。


レッドルドラ

阪神12R 4歳以上500万円以下 ダート1,400m

 結果:6着 1:25.3 (0.9秒差)

かなり速かったとは言っても芝スタートから無理なく行けて、4コーナー回るところまで2着は余裕って感じで進められたんですがねぇ、、

残り200mちょいから一気に下がってしまいました。

ただ、下がり方がちょっとだらしなかった気もしないではないですが、前走に続いて全然やれるところを見せてくれてると思うので、少し前の心配な状態からは脱したと言っていいんじゃないですかね。

続戦するようなので、次も楽しみに見守ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿