2018年3月16日金曜日

2018年3月17日出走馬

ゴライアス

中山4R 3歳500万円以下 ダート1,800m

土曜日の朝からめちゃくちゃ大事なレースがやって参ります。

大口出資馬だからってのは当然なんですが、それ以上に、あのデビュー戦を伝説の新馬戦にする為にも何としても勝って欲しいんですよねぇ。

走る度にソエが出てしまってライバル2頭との差は全く詰まらないですが、それでもこちらは1戦1戦いいレースを見せて行くしかありません。

実績とか時計とか見ると、もうこの面子で本当に上位なのかどうかすら確信は持てません。

だけど、何よりあの2頭と一緒に走ってた馬なわけですから、、!

昨日まで当然中山に行くつもりだったんですが、どうしても用事が入ってしまって明日はTV観戦になります。

リアルタイムでは見られるはずなので、もう全力で勝利を願って応援しようと思います。


レッドルドラ

阪神7R 4歳以上500万円以下 ダート1,400m

一時期の不調からはもう脱したはずで、ここは更に前進を狙いたい1戦。

なんとなくまだ身体を作り切れてなくて息が切れてる感じだったと思うので、この中1週の続戦は疲れよりも心肺機能の良化で前進を期待したいところですね。

相手関係的に強気にはなれませんが、そろそろこのクラスでも掲示板ぐらい載ってみて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿