2018年3月31日土曜日

2018年3月25日出走結果

レッドコルディス

中京7R 4歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝2,000m

 結果:7着 2:02.9 (0.9秒差)

和田騎手らしい先行策から横綱相撲で押し切るかってぐらいのいい競馬を見せてくれましたがね、、コメントも出てる通りちょっと息切れしちゃったのか最後は止まってしまいました。

ただ、負けはしましたが前走の心配だった負け方は気にしなくてよさそうな競馬になったのは収穫だったと思います。

すぐに出走できるか分かりませんが、この感じなら次からでも勝ち上がるチャンスはありそうですよね。

降級前になんとか結果を出して欲しいと期待してます。


レッドイグニス

中京10R 4歳以上1,000万円以下 熊野特別 芝2,200m

 結果:2着 2:14.5 (0.7秒差)

少しずつ外を回ったロスがあった気もしますが、それにしても逃げて上がり1位の競馬をされてしまっては。。

ここは勝ち馬があまりにも強すぎました。

ちょっと運が悪かったってのが先に立ってしまいますねぇ。

何にせよ異様に強かった馬を除いては強い競馬をしたってことでw次に期待しましょう。


レッドローゼス

中山10R 4歳以上1,600万円以下 美浦S 芝2,000m

 結果:2着 2:00.0 (3/4馬身差)

これはちょっと蛯名騎手の求めるところが高すぎる競馬になってしまいました。

あの形で勝ち切ったらもういますぐ重賞クラスですよね。

いや、重賞クラスとは思ってるんですけど、勝ち切れてない現状であんな強気に外からマクってく競馬ってのは、改めて期待されてるんだなぁと思うと共に、さすがにちょっとやり過ぎ感もありましたw

それでも後ろを離した2着に入れたのは大したものですし、近いうちに勝ち上がって重賞で戦ってる姿を見てみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿