2018年3月3日土曜日

2018年3月4日出走馬

レッドローゼス

中山9R 4歳以上1,600万円以下 スピカS 芝1,800m

日曜日は2頭が出走で、今日ちょっと期待より少しずつ下の着順が続いてしまったので、明日こそはってところです。

まずは昇級初戦のローゼスが登場で、ここはかなり相手が揃ってしまってる感じがありますかねぇ。。

頭数こそ10頭ですが、恐らく全頭がこのクラスでいつでも勝つチャンスがあるレベルにはあるように思いますし、ここでどれだけやれるかですね。

期待度と戦ってきた相手を考えるといきなりから勝ち負けして欲しいと期待してはいますが、、まぁイグニスの昇級初戦の例もあるし、あんまり期待し過ぎず見守りたいですねw


レッドルドラ

阪神12R 4歳以上500万円以下 ダート1,400m

そしてラストは勝ち上がりからちょっと伸び悩んでしまっているルドラ。

距離を変えたり色々と試してくれてはいますが、なんか個人的には条件の問題じゃなくて気持ち的なもので走れてない気がしてたので、前走で少しきっかけは掴んでくれた気がするんですよね。

しっかり走れればこの距離の方が合ってるはずなので、なんとかここは結果でも復活の雰囲気を見せて欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿