2018年3月22日木曜日

2018年3月25日出走馬

レッドコルディス

中京7R 4歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝2,000m

前走は初ダートとは言えかなりショッキングな負け方をしてしまって、芝に戻って迎えるここは負けるにしてもなんとか普通のレースをして欲しいところです。

調教は何事もなかったかのように普通に動けてるみたいなので、普通に好勝負してくれるといいんですが、、

この状態でまた前走みたいなのをやってしまうと本当に絶望的だと思うので、なんとかお願いします。


レッドイグニス

中京10R 4歳以上1,000万円以下 熊野特別 芝2,200m

前々走で嫌な感じのレースをしてしまって心配したらルメール騎手に替わった前走は普通に2着。

ここはまた乗り替わりになっちゃうけどデムーロ騎手を鞍上に迎えて、できればハーツクライらしく一気に突破してって欲しいところですね。

強い相手もいますが成長力を考えれば最有力と思うので、なんとかいい結果を出して欲しいと思ってます。


レッドローゼス

中山10R 4歳以上1,600万円以下 美浦S 芝2,000m

どうしても一気に突き抜け切れないこの馬ですが、一歩一歩進んで行くのがこの馬の個性でもあると思うので、昇級2戦目のここは改めて期待です。

強そうな馬もいますが中山ならこっちに一日の長があるんじゃないのかな。

いつも通りの正攻法で勝利を目指して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿