2018年3月10日土曜日

2018年3月10日出走馬

レッドゲルニカ

阪神11R 4歳以上オープン ポラリスS ダート1,400m

先週から今週はやたらと出張続きで、もう歳なのか正直それだけでかなり疲れ果ててしまっておりますよw

そんな感じなので軽めに。

土日で8頭の大挙出走になるわけですが明日はまず1頭だけ。

前走でついにオープン勝ちまで決めてくれて、主役の1頭として連勝を狙うゲルニカが出走。

ここまで府中と中山以外では結果が出てないこの馬だけど、いつもそれなりに理由あっての敗戦なので長距離輸送がダメってわけでもないと思うんですよね。

当然ながら相手は強いけど、前走ぐらいやれれば当然勝ち負けのはずなので、鞍上ルメール騎手も含めて楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿