2018年2月3日土曜日

レッドオリアナが一気の3連勝で中央復帰!

ここを勝ち上がれば中央復帰って状況で迎えたレッドオリアナの名古屋3戦目。

相手も一気に強くなって、ここまで単勝1.2倍とかで圧勝してきたこの馬の単勝が2倍ついてたってだけでもこれまでとのレベルの違いが感じられるわけですが、、

ホントこれまでと変わらないような大楽勝で、正に「恐れ入りました」って競馬でしたねぇ。。

これで見事ストレートでの中央復帰です。

これまで地方から戻ってきて勝ち星を重ねてくれた出資馬は残念ながらいませんが、これだけの勝ち方ができるんなら、、と思ってしまいます。

消耗もあまりなさそうだし、早くまた中央の馬場で走ってるところを見てみたいですよ。

本当にめでたいね。

少し早いけど明日は朝から祝杯だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿