2018年2月3日土曜日

2018年2月3日出走馬

レッドイリーゼ

東京9R 3歳500万円以下 春菜賞 芝1,400m

さぁさぁ楽しみな週がやって参りました。

クラシックを目指す3歳出資馬の権利に向けた戦いがこの辺から始まるわけですが、この土日は3頭が3頭そんなレースで、ホント誰か1頭でいいから結果出してぇ~w

まず1頭目は、いきなり3頭の中でも断然チャンスの大きいイリーゼが登場。

年末に目の前で見たデビュー戦はなかなか衝撃的な勝ち方で、これはもしかすると、、?と思わせてくれるものだったと思います。

血統的にも脚質的にも府中の方が合うと思うし、かなり強い相手もいますが上積みがあればキャリアの差を引っ繰り返せる可能性もあるはず!

時計的に目立ったものじゃないので普通に通用しない可能性もあるけど、、たまにはこのパターンで夢を見させてくださいw


レッドランディーニ

京都10R 3歳オープン エルフィンS 芝1,600m

こちらもかなり楽しみな1戦で、前走負けはしたもののデビュー戦の残念な負け方と前々走の衝撃的な勝ち方を考えれば、まだ期待してもいいような気はします。

ここは一昨年アヴァンセが勝ったレースで、馬の選び方の関係で出資者毎に得意なレースってあると思うので、その辺も楽しみです。

ただ、、ここは恐らく同期のサクヤが断然強くて、この馬はキャンセル募集まで応募した馬でもあるので、自分が選んだ馬って意味ではこっちなのかもしれません。。

何にせよランディーニ自身、自分の力を出せるかどうかだと思うので、またいいレースを見せて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿