2018年2月11日日曜日

2018年2月11日出走馬

レッドアルディ

京都2R 3歳未勝利 ダート1,800m

日曜日は勝ち上がりを目指す3歳馬2頭を含めた3頭が出走で、まずはアルディの未勝利戦。

この馬もデビュー前は一体どうなることかって感じだったんですが、実戦に行ってみると悪くなくて、ここは普通に上位の1頭として臨む1戦になりました。

相変わらず調教が動いてないので安心の上位争いとは思えないわけですが、まぁこの辺はこの仔の個性ってことでしっかり走って欲しいなぁ。。

強そうな相手もいますが、恐らく相手関係と時計的にこれまでのベストパフォーマンスはデビュー戦の京都だったわけで、ここもいい走りを見せてくれると信じてます。

まだ時間はあるので焦るわけじゃないですが、この調教でもこの相手ならしっかり上位に入れることを示して、安心させて欲しいと思います。


レッドオルティス

京都6R メイクデビュー京都 芝1,800m

続いては除外覚悟で登録したのが見事に通ってしまったオルティスの迎えるデビュー戦。

調教の動きと陣営の感触を見る限り、正直かなり厳しいってのが現実なんでしょうが、、内面に問題がある仔なので実戦に行ってもしかすると!?って希望がないわけじゃないですよね。

牧場でも、気性面で変なことにならなければ能力はかなり感じるってことだったし、なんとか、、と思います。

上手いこと前に行って走る気持ちを引き出して欲しいですね。


レッドゲルニカ

東京10R 4歳以上オープン バレンタインS ダート1,400m

そして明日のラストはゲルニカが登場。

前走は鞍上が何も考えていなかったのか2ハロン目から10.6秒-11.3秒を刻んで大敗、、ここは仕切り直しの1戦になります。

ちょっと相手も揃ってるので全力を出し切れてどうかってところではありますが、これまで出してきた時計を考えれば勝負にはなるはず。

しかも1番得意なはずの府中1,400mですからね。

月曜日に勢いをつける意味でも、気持ちいい逃走劇に期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿