2018年2月17日土曜日

2018年2月17日出走馬

レッドジョルト

京都3R 3歳未勝利 ダート1,400m

先週の大挙8頭出走から打って変わってこの週末は明日の未勝利戦に1頭だけとちょっと淋しい週になりました。

しかしまぁそれでも1頭だけ走ってくれるジョルトには申し訳ないけど上手くできてるもんで、明日も明後日も恐らくリアルタイムで競馬を見られないんですよね。

そんな感じで明日のキャンセル募集はかなり欲しい馬が出てるので何としても参戦したいところだったけど、、まぁこれも縁だし仕方ないっす。

それでその1頭ジョルトですが、前走でやっと勝ち上がりの雰囲気を感じるレースをしてくれて、明日は初めてしっかり仕上げて臨むレースになるはず、、でしたがそうでもないですかね。。

ずっと太目な感じで走ってきて前走だってマイナス体重とは言えまだ太い感じだったので、しっかり絞れて出てきたら楽しみと思うんですけどね。

かなり強そうなのが1頭いるのでその辺とどこまでやれるか。

なんとか次こそって感じられるレースをして欲しいと願って見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿