2018年2月12日月曜日

2018年2月11日出走結果

レッドアルディ

京都2R 3歳未勝利 ダート1,800m

 結果:2着 1:55.1 (0.4秒差)

ちょっと太目だっただろうに最後まで頑張ってくれましたがねぇ、、

この時計で離されちゃったんだから相手を褒めるしかないんじゃないかと思います。

枠順の関係で1コーナーかなり外を回されちゃった上になんか勝ち馬がふらふら走っててちょっと内に入れ難そうな感じがあって、あの辺も少しもったいなかった気はしますが、逆にあれでこれなら次こそって感じなんじゃないでしょうか。

ホント調教は全然動かないのに大したもんだと思います。

次で必ず決めましょう!


レッドオルティス

京都6R メイクデビュー京都 芝1,800m

 結果:16着 2:04.5 (11.5秒差)

まぁ、、覚悟してたとは言えこの着差は衝撃的ですな。。

もう最初から最後まで全く追走する気がなかったのは明らかで、ハロン平均13.8秒ですからねぇ、、

なんとかして前向きさを引き出してもらうしかないけど、ガーランドなんかよりも更に厳しいのは状況がどんどん悪くなってるところで、、

もう奇跡を待つしかありません。


レッドゲルニカ

東京10R 4歳以上オープン バレンタインS ダート1,400m

 結果:1着 1:23.5 (3/4馬身差)

これはもう恐れ入りましたね。

勝ち負けの可能性は十分と思ってましたが、まさかこの相手に勝ち切っちゃうとまでは思ってなかったので、直線では思わず声が出ちゃいましたw

楽に逃げられた部分はありますし、これで次は重賞でも十分勝ち負け、、とまでは言えないと思います。

だけど今日の勝ちは勝ちで、1,400万円の馬の獲得賞金がこれで1億円を超えたわけですから、ホントすごいことだと思いますよ。

個人的に苦手な北村宏騎手もこの馬なら前が詰まることもないし、いいコンビになってくれてますよね。

まだ少しずつ成長してる気はしますし、時間をかけて重賞まで手を届かせて欲しいですね。

この相手に勝てるならチャンスはあるはず、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿