2018年2月25日日曜日

2018年2月25日出走馬

スーセントマリー

小倉2R 4歳以上500万円以下 ダート1,000m

ちょっとオリンピックが楽し過ぎますし特にさっきのスピードスケートのマススタート!

これ競馬ファン的にはホント堪らない種目だったんじゃないですかね。

いやぁ素晴らしい時間を過ごさせていただいてます。

ちょっとここ2週は出走数が少ないですが、それでも園田で勝ってくれる仔とオリンピックのおかげで本当に楽しいですね。

そしてオリンピックで最高の結果が出た土曜日の後に大口出資馬のスーセントマリーが出走ですよ。

しかも初めての菜七子騎手騎乗と、舞台設定的には個人的にも神ってる感じがあります。

前走は酷い結果ながらもまだ気持ちを感じる内容で、そこから坂路自己ベストをマークしたかと思ったら菜七子騎手で1,000mですからね。

人気はないだろうけど楽しみな部分は十分あるレースになると思ってます。

内枠から逃げる人気馬を捕えて高木菜那って感じで、久々の好走に期待しております。


レッドカイザー

小倉10R 4歳以上500万円以下 小倉城特別 芝2,000m

明日の2頭目は今度こそ本当に復活した姿を見せてくれるはずのカイザーが出走。

前走は太目に加えてしょうもない騎乗で何もしていないので、明日こそ久々の馬券圏内を目指して頑張って欲しいですよね。

中間であんまり絞れてない感じなのだけは不安ですが、、得意の小倉なのでこの機会を活かしてくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿