2016年4月2日土曜日

2016年4月2日出走馬

今週は土日に1頭ずつと出走頭数はおとなしめだけど、2頭とも「これには敵わない」って相手がいないレースなのでどっちかは結果を出して欲しいなぁ。

特にまず1つ勝たないとなのが明日、、


レッドアルカナ

中山1R 3歳未勝利 牝馬限定戦 ダート1,800m

断然人気のデビュー戦を負けてダートに矛先を転じた前走は、ゴール寸前で差されての2着。

大した時計じゃないと思ってたけど牝馬限定戦のここに入るとなにげに上位で、この相手なら今度こそって期待したくなるなぁ。

前走で全然「次は確勝」みたいな雰囲気がなかったから、普通に負けてもそれはそれって感じだけどね、、

とにかく素質は確かな馬なんで、相手に恵まれてるうちになんとかして欲しいところですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿