2016年4月8日金曜日

2016年4月3日出走結果

調整も上手く行ってパドックでも凄い雰囲気で、これはやってくれるかと思ったんですがねぇ、、

ちょっと期待したけどさすがに週間2戦2勝とは行きませんでしたw


レッドウィズダム

阪神5R 3歳500万円以下 ダート1,800m

 結果:4着 1:53.0 (0.2秒差)

パドックの馬体は素晴らしかったし、道中はこれまでと比べても頭が上がらず走れてて、4コーナーを凄い手応えで上がってきた時は正直もうほとんど勝利を確信してたんですが、、

あそこから伸びず後ろからも差されちゃったのはホント残念でした。

これで2走続けて1,400m?って言われてるのでやっぱり現状はその辺が適性なのかねぇ。

幸いもう予定も発表されてて月末の1,400mに挑むってことなので、そこで改めて期待しましょう。

なんとなくバリオスを思い出すと言うか、、とにかく歯痒い馬で、きっかけ1つって気がするんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿