2016年4月2日土曜日

2016年4月3日出走馬

今日アルカナが勝ってくれたので明日は気楽に、、

と言いたいところですが、明日のウィズダムもなんか成長してる感じがするので楽しみっすよ。


レッドウィズダム

阪神5R 3歳500万円以下 ダート1,800m

初ダートで勝ち上がってからは、ヒヤシンスSの上位を独占するような強い相手に惜敗続きで一休み。

かなり課題が多い馬なので休み明けでその辺がどうかって感じなんだけど、中間の様子を見てると色んな課題が解決に向かってる雰囲気があって、これは明日が楽しみなんだよね。

調教でも角居厩舎が誇るオープン馬を相手に食い下がってるし、これまで戦ってきた相手とこの良化具合を見ると期待の方が大きい感じです。

鞍上も、ここまでのところ1番上手く乗ってくれた福永騎手に戻るし、なんとか結果を出して欲しいっすね。

このクラスで好走してる2頭に勝てればって感じだと思うので、楽しみにしてまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿