2016年4月17日日曜日

2016年4月17日出走馬

今週は日曜日に1頭だけの出走なんですね。

恐らくレース自体はリアルタイムで見られそうなのが救いなので、ここは今度こそ今度こそのオープン入りを決めて欲しいところっすね。


レッドオリヴィア

阪神11R 4歳以上1,600万円以下 難波S 芝1,800m

それほど離されてないとは言え、芝の条件戦で初めて馬券圏内を外した3走前からは連続で精彩を欠いているこの馬。

ここまでの成績からもこのクラスで終わる馬では絶対にないので、去年2着のこの舞台でそろそろしっかり実力を出して欲しいところですね。

さすがに相手も強いけど、言い訳できないぐらいしっかり走ってくれれば牡馬に交じってもうちのが最上位だと思うんだよなぁ。

去年ここを2着してから1年経ってもこのクラスにいるなんて思ってなかったのはセシリアと似てるけど、オープン入りの時期までは似ないでいいので、この辺で突き抜けてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿