2016年4月23日土曜日

2016年4月17日出走結果

すっかり周回遅れの更新が常態化しておりますが、、

昨日までで少し落ち着いた(はずな)ので、今週こそは普通に更新できると思ったら1日7頭出走ですかそうですか。

まぁそれは明日の話。


レッドオリヴィア

阪神11R 4歳以上1,600万円以下 難波S 芝1,800m

 結果:2着 1:46.6 (クビ差)

惜しかったなぁ。。

これで今度こそオープン入り!と思ったけどほんの僅か届かず。

また出負けしちゃったのにペースが超速くなって、しかも偶然かもしれないけど1番人気を上手くマークする形になって、これは勝ったと思ったんだけど。。

当然これぐらいは走れる馬で、僅差で負けてきた相手の名前を見れば後は運1つだと思うんだけどねぇ。

もどかしいっす。

難波Sは去年に続く2着で、次は去年3着だったパールSとのこと。

今度こそだ今度こそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿