2016年4月29日金曜日

2016年4月30日出走馬

先週は超大量出走で勝ち星を上げられなかったので、この面子では厳しい、、?いやいや、こんな時に限って勝ってくれたりするものです。

恐らくウィズダム以外は全然人気ないと思うけど、激走のチャンスはあると思うのでちょっと期待してます。


レッドカムラッド

京都5R 3歳未勝利 芝2,200m

去年の夏に早期デビューしてくれたものの、3戦使って絶望的な結果だったのであれから8か月かけて立て直し。

動きも気性も少しずつ良化してる雰囲気はあるので、どこまでやれるかだよね。

まだちょっと太めっぽいけど敢えて使うんだからそれなりの状態ではあるんだろうし、ここで権利が取れれば次は上積みもあってチャンスでしょう。

希望が持てる競馬をお願いしますよ。


レッドウィズダム

京都6R 3歳500万円以下 ダート1,400m

そろそろ活躍馬になれるか下級条件馬で終わるかの分かれ道が近づいてきてる感じの我が命名馬。

戦ってきた相手が違うって感じで前走も勝てるかと思ったところから失速して、じゃあ距離を短縮してどうかってのがこの1戦になります。

なんか合うような気はするんだけどね、、

経験上、これはこれで伸びなかったりもするのでとにかくまずやってみてどうかって感じでしょう。

ここもそれなりの相手が揃ってる気はするけど、それでもここまで戦ってきた相手って意味では1番だと思うので、なんとかいい結果を出して欲しいっすね。

まさかのレース前日に栗東坂路13秒台なんて意欲的な?調整で、今度こそのクラス突破をお願いします。


レッドジョーカー

東京12R 4歳以上1,000万円以下 ダート1,300m

まさかの手術からちょっと精彩を欠いてる感じはあるけど、ここは絶好の条件だと思うのでなんとかいいところを見せて欲しいっすね。

中間もかなり調子が良さそうな雰囲気はあって、勝ち上がりまでは望まないまでも手術前の着順ぐらいそろそろ行っちゃって欲しいところだよね。

なんか1番苦しい時を一緒に過ごしたこの馬が頑張ってくれるのは凄く嬉しいので、ここもいいところ見せてよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿