2016年4月2日土曜日

2016年4月2日出走結果

久々に勝ってくれましたw

どんな相手関係でどんな時計であれ未勝利戦は勝っておかないと始まらないので、ここで勝ってくれたのは嬉しいっすね。


レッドアルカナ

中山1R 3歳未勝利 牝馬限定戦 ダート1,800m

 結果:1着 1:57.4 (0.3秒差)

終始ルメール騎手の2番人気にマークされる厳しい展開ながらも、地力で振り切ってくれました。

持ち時計のない相手関係から単勝1.5倍に推されてたけど、それほど確勝って感じもしなかったのでこの結果にはホント安心した。

やっぱりまだ脚元が完成した状態じゃないと思ってるから、ここで休めるのは大きいよなぁ。

しっかり疲れを取って、また脚がちゃんとした段階で芝に戻すのも視野に入れながら夏以降の飛躍を目指して欲しいと思います。

元々はあの社台ファームでも特に評価の高かった馬だもんね。

嬉しい勝利でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿