2015年3月28日土曜日

レッドサクセサーが甲南Sに挑戦

さてさて今週の出走ですが、今週も土日1頭ずつの2頭。

なにげに今月は7頭しか出走しないんですねぇ。

今年は年明けからすごい勢いで出走してくれてて1月も2月も延べ20頭近く出走があったので、急に萎んじゃってなんかまだ喪に服す期間なのかなぁと思ったりしてる。


そんな感じで明日走るのはレッドサクセサーの甲南S。

昇級してからの走りを見ると、実は1,000万下はムーア騎手の腕だけで勝ったようなもので、まだ少し力が足りてないのかなぁなんて気もしてたけど、そろそろ適応してきて欲しいところだよね。

少しずつ調教の雰囲気も良くなってるし、酒井学騎手がいいとこを引き出してくれるといいんだけどな。

前に行けたら前に行った方がいい馬だと思ってたけど、前走とかを見るとどっちかって言うと最初はスムーズに行ってマクって行くような競馬が1番いいのかもしれない。

その意味では上手く乗ってくれそうな騎手な気もするけどどうでしょう?


強いのはいくら休み明けでもクラージュドールなんでしょうなぁ。

この馬とテイエムダイパワー辺りの人気どころが競って厳しい流れになったところを、3コーナーから進出して一気に差し切る感じになれば最高なんだけどね。


まぁまだいきなり勝ち負け云々とは言わないでおきましょう。

ここは何よりちゃんと通用するんだってところを見せて欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿