2015年3月14日土曜日

レッドラウディー地方7戦目は勝てない4着

勝てないですねぇ。。

今度こその地方7戦目に挑んだレッドラウディーは今回も勝てず4着。

やっと上げた初勝利からすぐにポンポン行ってくれるかもって期待してたけど、これでまた地方転出してからと同じ3連敗。


正直もうこれはいつ諦めてもいいところまで来てしまいました。

こんな使い倒されちゃっては、もう戻っても元の力を出すのは不可能に近いと思うし、そもそもこの舞台であと2勝できるのか自信もなくなってきた。

悲しいなぁ。

諦める前に1回だけスタートから追いまくって前に行く競馬を試してみて欲しい。

前にすら行けないならもうすっぱり諦められます。

0 件のコメント:

コメントを投稿