2015年3月28日土曜日

レッドジョーカー鹿島特別で昇級2戦目

明日の出走は、昇級2戦目に挑むレッドジョーカーの鹿島特別。

ほとんど4年ぶりの勝利を受けて挑んだ昇級初戦の前走は絶好の手応えから急に止まってしまって、大敗ではあったもののそれなりにやれそうなところも見せてくれた1戦だった。

なので引続き調子は良さそうな中で挑む明日も人気の割には少し楽しみな面もある。


ここは昇級してからも上位の競馬を続けてるエイシンラナウェーゲマインシャフトが2強ってことになるんだろうけど、、

前走ぐらいの前半から最後まで真面目に走ってくれれば全く及ばない相手でもないと思うんだよね。

中山よりは府中向きなこの馬とは思うけど、なにげに初勝利は阪神競馬場だったりするし、強い相手に距離短縮でいいところを見せてくれるといいな。


壊滅的な3月の最後に、、

やっぱりここは長老の7歳馬に素晴らしい締めをお願いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿