2015年3月21日土曜日

レッドカチューシャ得意の中京で16戦目

今日もいつもながらの大敗を受けて、、明日の出走はレッドカチューシャが得意の中京で挑む16戦目。

喉頭蓋エントラップメントの手術をして以来ちょっと精彩を欠いてるところがあって、前々走も明日と同じ得意なはずの中京で大敗してたので少し心配。

ここでそれなりの走りを見せてくれないと、もしかするともう見切られちゃうかもしれないからなぁ。

喉は気にならないって言ってるけど、ここんとこは坂路でもラストの時計が出なくなってきてるからねぇ。

鞍上が不安な上にあんまり有利とも言えない内枠を引いちゃって、この不利な条件を馬の力でどう跳ね返してくれるかだな。


人気はマイネボニータイメージガール辺り?

元々の力が出せれば十分以上に勝負になる相手関係なんだけどなぁ。

陣営もあんまり自信なさそうなのは不安。


ここからはレッドカチューシャにとっても最後の1年間に入ると思うので、引退レースまで(最後まで矢作厩舎じゃないにしても)面倒を見てもらえるようにいいレースを見せてください。

割と正念場だと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿