2015年3月21日土曜日

レッドアーヴィング手術明けの障害9戦目

なんか久々の2頭出走ですねぇ、、ということで3週ぶりの複数出走になる今週は、土日1頭ずつの出走でまずは明日のレッドアーヴィングから。

期待してた初めての障害重賞挑戦では、盛大にずっこけてしまって外傷がひどくてなんと手術を受けることに。。

それでも同時に腫れが見られた脚は問題なかったみたいだし、ここまで無事に回復してレースに臨めるところまで来られたのは本当に不幸中の幸い。

正直ここはまず無事に回ってきてくれればってのが本音ではあるけど、、

しかしよく見ると、なんとうちのは2頭しかいない2勝馬のうちの1頭なんですね。

これならさすがに恥ずかしくない競馬しないとなぁ。


人気は1勝馬でも実績上位のオベロン辺りなのかな?

それでもこの相手ならうちのだって割とチャンスはありそうな気がする。

ここまで障害OPは4戦2競走中止で、どっちかって言うとちゃんとレースを終えられるかどうかの方が心配。。


暴れてるうちに同窓同期のレッドキングダムはG1馬になっちゃったからねぇ。

そろそろ落ち着いて、才能あるところ見せてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿