2010年6月3日木曜日

レッドジュリアついにデビュー予定が出た!

散々心配させられた、、というか半分デビューも諦めかけていたレッドジュリアが、ついに来週デビュー予定まで漕ぎつけた。

これは嬉しい。

実は育成段階に牧場で会った馬がデビューするのはこれが初めて。色々心配しただけに、これは本当に嬉しい。


今日の更新によれば昨日ちょっとハードめに追った後も反動が出てない様子。

坂東牧場さんの話によれば、13秒台まで行くとすぐどこかがガクッときてしまうという話だったので、その不安が解消されてきているのは何よりの好材料。

久保田調教師も初戦からは全然期待してないような雰囲気だけど、田辺騎手を確保してくれてる辺り勝機がないわけじゃないと思うので、初戦からほんの少しだけ期待していようと思う。

当日は社台のツアー中なので、さすがにレースは見られないんじゃないかな。

でも少しでも賞金くわえてきてくれるのを期待している。

この調子で調整できれば、今回はだめでも、あと2回か3回チャンスがあれば形にはなるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿