2010年6月11日金曜日

社台の09産駒出資馬候補(DVD鑑賞)

昨日絞った(?)とこから、DVDとサイズを見てもう少し絞る。

今年は実馬を見るわけだから、DVDだけで切ることはしないつもりだけど、予習しとくに越したことはないでしょ。


【社台TC】
  • 3 インターラプションの09 小さいは小さいけど、バランス良いし許容範囲。
  • 7 キープクワイエットの09 後ろから見るとそれほど尻はでかくないか。でも良い馬体。
  • 12 ブラッシングプリンセスの09 脚は太いけど顔でかいなぁ。尻がちょっと貧弱?
  • 14 ディーバの09 この母の仔はみんな馬体良く見せるんだろうね。問題なし。
  • 15 ミスコンチェルトの09 でかいな。ちょっと脚曲がってますか。
  • 17 ディオニージアの09 相当小さいね。歳下に見える。
  • 18 アプリコットデューの09 無難。この段階では無難なのが1番ではある。
  • 22 タイムトゥダンスの09 太ってるなぁ。でもバランスは良い。
  • 23 アスピリンスノーの09 雰囲気は良いんだけど、真っ直ぐ歩いてないから良く分からん。
  • 25 エービーヌードルの09 若い感じ。あんまりピンと来ないからこの値段なのかな。
  • 32 ミズストライクゾーンの09 悪くないんだけどなぁ、、いくら何でも小さい?
  • 41 グレースランドの09 貧弱だ、、ディープ産駒は難しいねぇ。。
  • 42 オリーブクラウンの09 ちょっと脚曲がってるかなぁ。雰囲気は良いんだけど。
  • 45 オンブルリジェールの09 動いてるの見ても結構繋ぎが気になる。
  • 46 インコグニートの09 見た目は本当に素晴らしい。タキオンの青鹿毛ってどうだっけ。
  • 60 ネバーエンディングの09 健康だそうだけどバランスも良いな。
  • 62 プライムナンバーの09 悪くないなぁ。尻もでかいし、無難なのが良い。
  • 64 キラリダイヤモンドの09 ちょっと大人びてる?ジャングルポケット産駒はこんな感じか。
  • 67 ブローザキャンドルの09 なんとも、、良くもないし悪くもない。

【サンデーTC】
  • 103 シルバーチャリスの09 歩幅があって良いですな。でもちょっと前に傾いてる。
  • 104 ストロングメモリーの09 映像が斜めになってるし歩くのも斜めだし、、分からん。。
  • 105 マリアヴァレリアの09 いい馬だなぁ。
  • 106 ハッピーパスの09 ちょっと尻が貧弱かな?歩き方もまぁまぁ。
  • 109 ロレットチャペルの09 無難。この値段で無難な馬ってのは結構良いと思う。
  • 114 フェリシアの09 前脚のパワーすごいんじゃないかな。これは良い。
  • 116 マージナルグラマーの09 なんか後脚が硬い。
  • 120 フサイチハッスルの09 ちょっと尻が貧弱かなぁ。安い理由か?
  • 126 チアズメッセージの09 歩いてる感じが良い。パドックで見たら買うかも。
  • 129 ゴットザビートの09 無難なんだけど、なんとなく覇気が足りないか?
  • 140 オネストリーダーリンの09 ディープ産駒にしちゃボリュームある。ダート馬かな?
  • 144 ビワハイジの09 高いからって皆(以下前回、前々回と同文
  • 146 アドマイヤキラメキの09 む、、なんだろう、心なしか前脚が重く見える。
  • 147 ドゥーワップの09 気が強そうな馬だ。。バランスは良いと思う。
  • 148 トコアの09 無難でしょう。特に悪いとこないので、良い。
  • 153 レクレドールの09 でかいなぁ。ちょっと後脚が曲がって見える気もするが。
  • 155 ナスカの09 若干尻が貧弱だけど、それ以上に前脚が良い。
  • 157 ラフィントレイルの09 この仔も気持ち後脚が気になる。
  • 159 リッチアフェアーの09 う~ん、、良い馬体のイメージある血統だけに微妙かも。
  • 162 ドリームスケイプの09 悪くないかな。意外とダートだけって体型でもないか。
  • 163 ウェルカムミレニアムの09 ちょっと不格好だね。。難しい。
  • 167 コンコルディアの09 前脚のパワーありそうだけど後脚はちょっと気になる。
  • 169 フサイチエアデールの09 あら、、安い理由がなくもないのか。脚細い。
  • 170 ライラプスの09 ほんの少しだけ後脚が気になるけど、許容範囲。
  • 173 スペリオルパールの09 ボリューム感あるねぇ。ダート馬と割り切れば問題なし。
  • 174 アンブロワーズの09 ちょっと歩様がなぁ、、真っ直ぐ出てない気がする。

なんだかんだ言っても、1歳馬の馬体じゃ分からないですよ私にゃ。

後は実際に馬を見て(人気も見て)ちょうど良さそうなとこを狙おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿