2010年6月11日金曜日

レッドバリオスの右前脚に影

去年のデビューからずっと走り続けてくれたレッドバリオスだったが、今週、疲れが溜まってしまったのか初めての脚部不安が。。

幸い重症ではなさそうな感じだったけど、外傷か軽度の炎症か、どっちにしろしばらくお休みをもらうことになりそう。

なんとかして2勝目をあげようと手を尽くしてくれた角居調教師には何の文句もない。

休養中のレッドステラーノと、2頭続けてこういう形になってしまったのは、もう運というか、能力と体質のバランスから仕方のないことだったんだと思う。


しばらく休めば成長も促せると思うし、しばらく休んで帰ってきた時は、今度こそ楽勝で2勝目をあげてもらいたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿