2010年4月9日金曜日

レッドジュリア美浦まであと一歩

ほんの1週間前に坂東牧場で会ったばっかりのレッドジュリアが、今日、美浦トレセンのすぐ側にある水野馬事センターに移動してきた。

先週会えたのは本当にラッキーだったなぁ。

花見と被るのを避けて、北海道行きを翌週にしようか直前まで迷ってただけに、運が良かったとしか言いようがない。


ただ、肝心の状態面はと言えば、引続きスムーズに美浦まで辿り着けそうな雰囲気でもない。

速いところをやると、どこかにガクッときてしまうのは相変わらずのようで、ここを克服するのが最後の難関。環境が変わることで何かが変わるかもしれないし、どうにかここで更に体質を強化して、まずは入厩まで行ってほしいな。

水野馬事センターにいられれば久保田調教師も毎日見にきてくれてると思うので、ケアもよりしやすくなって、前進の可能性も高まるはず。


あと一歩。

ここまで来たんだから、最後の難関も乗り越えてほしいと強く願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿