2010年4月5日月曜日

パヤドール(ヴァインドレッサーの08)見学 2010.4.4

今回の北海道行きで最後に見学させて頂いたのは社台ファーム。

まずはパヤドールことヴァインドレッサーの08から。


確かになんとなく"ガッツ"やら"肝っ玉"を感じる表情になってきたかも。


牝馬なのにかなり強く噛みつくそうで、ある厩務員さんは先日噛まれて、「女の子に噛まれてこんな痛かったのは10年振りぐらい。」なんて言ってたそうだ。

何にしろそういう個性があるのは良いと思う。

Mr. Prospectorの3×3が入っていたせいか、ヴァインドレッサーは気性に問題ある馬だったようだけど、まともに走れないほどじゃなければ、激しい気性が良い方向に向かうこともよくあるし。


歩いてもらった。


去年見た時はかなりころっとしてグラマラスな感じだったけど、今回はごつい感じはそのままに、だいぶメリハリがついてきたように思う。

産地馬体検査を受けることだし、できれば早めにデビューしてダート短距離とかで勝っちゃってくれると懐も助かるんだけどな。

とにかくいつ見てもパワー型なのは間違いないんで、早めに得意なコースなり距離を見つけてコツコツ走れるように、早めデビューを期待している。


続いて、東京TCの社台育成馬を3頭。遅くなったので明日以降更新します。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。 この馬に出資してます。

    写真UPしてくれてありがとうございます。

    思ってたよりも良い馬体でホッとしてます。
    このまま順調に行ってほしいですね。

    返信削除
  2. アサイチバンさんはじめまして。

    本当にここまで順調そうで何よりです。

    きれいな栗毛でかわいい馬ですよ。

    馬体の成長とともに、気性の激しさも良い方向に
    進んで行ってくれると更に嬉しいですよね。

    新馬戦の口取りでお会いできるのを
    楽しみにしてます!?

    返信削除