2010年4月1日木曜日

東京TCの08産駒3月末近況

いよいよ新年度。

心機一転することも特にないけど、改めて今年度も良い年になればと思う。

早速だけど、週末に北海道行くのでゴリっと牧場見学してきます。

  • レッドディーヴァ(アーティストチョイスの08) 非出資馬。満口になったそうで。が強い勝ち方をしてたりGallopに取り上げられたりと、露出も良い感じだし調整もまぁまぁ順調そう。ちょっと食指が動いたが、なんとなく厩舎が気になって断念。
  • レッドセインツ(サセッティの08) 先月420kgまで減っちゃった時は若干心配だったけど、今月は一気に440kgまで増えた。林厩舎で一番進んでるってことはビワハイジの08と一緒にやれてるわけで、一切心配なし。充実一途だと思う。
  • レッドラファール(ロンドンブリッジの08) 全然運動してないのに馬体は相変わらず良いと思うんだけどなぁ。。良化を祈るしかない。
  • レッドディアーナ(ケイウーマンの08) こちらは体重も451kgまで戻ってきて良い感じ。15秒やって筋肉痛ぐらいなら全然問題ないでしょ。写真の馬体も素晴らしい。
  • レッドシュライン(シャリマーガーデンの08) 非出資馬。ちょっとだけ馬体増も、線が細い感じは相変わらず。なにげに早い組だからそろそろ変わってきてほしいなぁ。
  • レッドマーベル(オールザチャットの08) 久々に体重が出て、466kg。シンボリクリスエス産駒はでっかいのが多いから、これぐらいはどうなんだろう。まぁ心配するほどじゃないか。ゴツさとは程遠い馬体だけど、バランスの良さは保ってる。
  • レッドシュナイト(ベルモットの08) 非出資馬。相変わらずの肝っ玉系のようで、体重も募集時の400kgから480kgまで増えた。まだ良化途上なのでどうとも言えないけど、写真の馬体を見ると充実したと言うよりは太った感じ?
  • レッドシェリフ(デルモニコキャットの08) 今月の良化度MVP。この辺が適正体重っぽいとか書いた先月から10kg以上減っちゃったけど、その分すごく良い感じの馬体になった。これからもっと速いとこやってどうなるか楽しみ。
  • レッドグランディス(ピサノキャニオンの08) 非出資馬。これまでは非常識的な発汗だったのか??それはさておき、写真は結構好きな感じの馬体になったなぁ。動画希望。
  • レッドフィアレス(オレンジブロッサムの08) もっさりと。ついに500kgオーバーですか。芦毛はよく分からないねぇ。。眉毛が薄くなった気がする。
  • レッドジョーカー(タイフウジョオーの08) 毎回ながら恐れ入ります、、という感じ。この馬はすごく見に行きたかったんだけど、浦河までは足を伸ばせず断念。。とにかく順調なので早く競馬場で走る姿が見たい。
  • レッドイデア(クローストゥユーの08) 非出資馬。む、、意外と悪くないな。走り面での良いコメントがないままだけど、確かに順調だし写真は結構良い感じに見える。どうしよっか。
  • レッドアンジェリカ(アイシーサイレンスの08) おぉ順調コメント♪気持ち他馬から遅れ気味だった気がするのでこれで十分。体重もこの辺がちょうど良いんじゃないかな。
  • レッドシルフィア(ウィンドサイレンスの08) 非出資馬。体重は一進一退ですか。でも写真見るとやっぱりでかいよね。。

週末に向けて各馬どういうこと聞こうかこれから考えよう。まぁでもこれだけみんな順調なら、ただ会うだけでも十分とは思うけど。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿